シクラメン日記

時折心に強く感じたこと、それは、幸せであったり・怒りであったり・悲しみであったり・そんなことを書いていきたいと思っています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

お花見会も終わり

カテゴリー │日記













































恒例の ゴルフ仲間との花見会 昨夜 今年も楽しく終えました
一品持ち寄りの お料理は ゴルフも料理も得意な奥様方の
おかげで 雛数は豊富で 最後は手づくりレモンケーキと
コーヒーで終わりました

居間の電気を消して 投光器に照らされた桜は
雨のなか 舞い落ちて 幻想的でした

その一番いいところを 写真に撮れていません

今朝 そのなごりを たっぷりと撮影!


同じカテゴリー(日記)の記事
夏休み 2
夏休み 2(2019-08-06 09:38)

夏休み
夏休み(2019-08-01 20:03)

やっと 一息ついて
やっと 一息ついて(2019-07-10 17:52)

なかなか
なかなか(2019-05-08 17:49)

異国
異国(2019-02-22 18:36)

飲んでみました
飲んでみました(2019-01-14 16:32)


この記事へのコメント
こんにちは ^0^
花びらが散って、葉桜の誕生!
近くに植えてあるケヤキの若葉も緑に輝いて来ました。

昨日は、池上 彰 さんの講演会に招かれて行って来ました。居睡りも無く楽しんで聞いて来ました。

桜は散り際が「良いね」って言われていますが、そよ風に舞う花弁は情緒を感じますね。

今月に入って少しは気楽に成ったかな?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2019年04月15日 12:35
おはよう! おはよう!
HDさん

4月1日から やっと9時に出勤しています。
挨拶回りも 終えて
もう 朝礼は 新社長にまかせて
経理の事務員さんと 分室ですごしています。

桜の散り際が見事ですけど
私は もう少しだけ 

でも 気持はずいぶん楽になりました
応援 ありがとうございました。
Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2019年04月16日 09:28
おはよ~~~~~
親会社の問題に対応????
若社長の力が「楽しみですね」。

以前、S社の本社前の展示館?に行って来ましたが、多くの努力の末に今が有るのに・・・・。
≪蟻の一穴≫にならなきゃ。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2019年04月19日 07:32
こんにちは

そうなんですね
お得意様 挨拶回りや

総会など 重なっている最中の
出来事で・・・。

口も重くなりがちです。
Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2019年04月24日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見会も終わり
    コメント(4)